北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生 擬似エリート擬き 日記」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

自分の所の祭りの仕切りもロクに出来ない与太者に私は傅いて仕え英雄扱いしないといけないのでしょうか?..俺の頭の下げ方が浅いと。もっと90度近くにという事なのですが..

これ等食べたらさいたま市サポセンのカズイ+フチノ+テラカワ等に警備開発呼ばれる。

 

f:id:yhoujou172:20180221224055j:image

 

f:id:yhoujou172:20180221224150j:image

 

さいたま市サポセン南ラウンジ座っても76円おにぎり食べてもいけない❗️と、こいつ等言うからこれ食べたら俺は万死に値する。

 

今こいつ等連なる奴等は聖学院大だ宮代町だ台湾だイギリスだと天下り車通勤で優雅な生活送ってる。

 

俺は乞食ルンペン同然。それでこいつ等仕事も何も全部すり抜けて一生涯に渡って美味しい所は全部頂き。それで自分達の事は全部棚上げでおかしいのは私であって、今借りてもいないロッカーの料金を払えと言ってくる。其処で色々言うと直ぐに警備開発、警察呼んで後ろに隠れている。殺生な。

 

「これな、ワシ(私)人権無いんとちゃう?」

 

..てか、無いんだろうな。奴等にしては、奴等にとっては。

 

北條洋平