北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生「ハゲながら微笑んで」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

資本主義的差異を強調。ー私の頭の下げ方が浅いのと私の様な乞食ルンペンの人は駄目だ、という事ー

朝刊配達5時間外で水もしたたるいい男に。下着迄びちょびちょに..

 

f:id:yhoujou172:20180301070028j:image

 

コングラッチェ「ポカ美ナイト」があったいうtweet見た。だけど俺このコングラッチェ結構行ってるけど、此所の客の最大派閥「チョイ悪オヤジグループ」と全く打ち解けられない。あの死神もこのグループだ。まあでもそれは「お互いに。」という事?

 

このグループのしゃくれは商工会議所青年部部長みたいな感じ。資本主義的差異を強調してくるね。確かに俺は乞食ルンペン同然だものね。

 

..でも何故こういう差別をつけたがるのか?とは思うけど。同じ人間としてですね。だけどそれに当たっては俺も悪い所ある訳だ。しゃくれに挨拶したけど完全シカトだったのは、例えば俺の頭の下げ方が浅いとか..そういう時はもっと深く頭下げるとか..そういう形で私自身が世間を狭くして自分で自分の首を絞めてきたのは事実だけど..

 

..それにまあ敢えて言うと立場が違い過ぎる的なものを感じたね。向こうからすると「乞食ルンペンとはお付き合い出来ませんよ。」という事だよね。要は此所は商工会議所青年部の演劇サークルみたいな。そこで和気あいあいと仲良くやってるのに、となったら..俺は出入り禁止だろうな確かに..

 

でもどちらが上で敬意を持ってこうしろ、とかあるのかな?どちらが?というのは向こうが上だから、下の私はという。だから、しゃくれには一応、私一番最初会った時に挨拶したけど奴は完全シカトだったとはそれは俺の頭の下げ方が浅いと?もっと90度近く迄しないといけなかった、という事なのかなぁ?..

 

でも俺も奴等と同じかそれよりも低い欲望位有る訳で、今後も生きていかなきゃならない訳だが..どうやって生きていけばいいんだろう?..

 

奴等は自分としては上手くやれているやってる、と思っていて、俺の事なんか「嫌なら来るな❗️早く辞めろ❗️死ね❗️」という事だな。

 

まあだからやはり金持ちのやりたい放題だよ、此れ。お金無い人達が一番苦しんでる。こういう資本主義社会というのは、おかしいと思うけどなぁ..

 

私としては自分が乞食ルンペン同然でも皆さんと話してみたいという事で楽しみに行ってたんだけど、チョイ悪オヤジに野次られ死神にど突かれ..奴等の上手さというので何時もやられてましたからね..

 

..私の望みなんて、ささやかな物ですから..

 

北條洋平