北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

資本主義的差異を強調。ー私の頭の下げ方が浅いのと私の様な乞食ルンペンの人は駄目だ、という事ー

朝刊配達5時間外で水もしたたるいい男に。下着迄びちょびちょに..

 

f:id:yhoujou172:20180301070028j:image

 

コングラッチェ「ポカ美ナイト」があったいうtweet見た。だけど俺このコングラッチェ結構行ってるけど、此所の客の最大派閥「チョイ悪オヤジグループ」と全く打ち解けられない。あの死神もこのグループだ。まあでもそれは「お互いに。」という事?

 

このグループのしゃくれは商工会議所青年部部長みたいな感じ。資本主義的差異を強調してくるね。確かに俺は乞食ルンペン同然だものね。

 

..でも何故こういう差別をつけたがるのか?とは思うけど。同じ人間としてですね。だけどそれに当たっては俺も悪い所ある訳だ。しゃくれに挨拶したけど完全シカトだったのは、例えば俺の頭の下げ方が浅いとか..そういう時はもっと深く頭下げるとか..そういう形で私自身が世間を狭くして自分で自分の首を絞めてきたのは事実だけど..

 

..それにまあ敢えて言うと立場が違い過ぎる的なものを感じたね。向こうからすると「乞食ルンペンとはお付き合い出来ませんよ。」という事だよね。要は此所は商工会議所青年部の演劇サークルみたいな。そこで和気あいあいと仲良くやってるのに、となったら..俺は出入り禁止だろうな確かに..

 

でもどちらが上で敬意を持ってこうしろ、とかあるのかな?どちらが?というのは向こうが上だから、下の私はという。だから、しゃくれには一応、私一番最初会った時に挨拶したけど奴は完全シカトだったとはそれは俺の頭の下げ方が浅いと?もっと90度近く迄しないといけなかった、という事なのかなぁ?..

 

でも俺も奴等と同じかそれよりも低い欲望位有る訳で、今後も生きていかなきゃならない訳だが..どうやって生きていけばいいんだろう?..

 

奴等は自分としては上手くやれているやってる、と思っていて、俺の事なんか「嫌なら来るな❗️早く辞めろ❗️死ね❗️」という事だな。

 

まあだからやはり金持ちのやりたい放題だよ、此れ。お金無い人達が一番苦しんでる。こういう資本主義社会というのは、おかしいと思うけどなぁ..

 

私としては自分が乞食ルンペン同然でも皆さんと話してみたいという事で楽しみに行ってたんだけど、チョイ悪オヤジに野次られ死神にど突かれ..奴等の上手さというので何時もやられてましたからね..

 

..私の望みなんて、ささやかな物ですから..

 

北條洋平