北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生 擬似エリート学部 セレブ気取り学科 卒業未満」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

「為にする仕事」「常時消化試合」「期待通りの出来レース」という事に尽きるな此れ、私の場合は..

やっと朝刊配達終了。この前、数分程度さいたま市サポセン滞在した時、イスパニオ佐藤を見た。

 

f:id:yhoujou172:20180312054710j:image

 

..俺はストレスでこんなにハゲちゃってるのに、こいつはまだこんなくだらない馬鹿な事やって小遣い稼ぎしてるんだ。それさいたま市黙って見てやらしてるんだ、と思った。

 

しかもこいつの教え方見てると「為にする指導」だね。実質ゼロで同じ所ぐるぐる回して、このやり方だと永久に出来る続けられるよね。

 

..今後も永久にこいつに美味しい美味しい仕事、小遣い稼ぎやらしとくんだね、さいたま市。それで職員見てても働く気ゼロだし。

 

「何が?私達ちゃんとやって働いてますよ❗️」と言うんでしょうが、いや働いてますよ。只あれは「為にする仕事」だなと..

 

「仕事の為の仕事の為の仕事の為の仕事の為の..∞」という事。「仕事」というか「体裁」は整えなきゃいけないんでやってる事でしょう、あれは。

 

「具体」をしてよ聞かせてよ、と思うね。ぶりっ子ばっかりじゃなくさぁ..それは自分達の点数上がって良いんだろうけども..

 

..だけどそう言ったって、さいたま市サポセンは変わらない変わり得ないと思うから、青羽議員に頑張って頂いてこの前みたく「さいたま市直接運営」なんてもんじゃなく「さいたま市サポセン廃止」して欲しい。

 

今のままじゃ誰も得しないどころか、さいたま市サポセン職員とそれに連なる一部のズルシャモろくでもない来館者のみ得して色々余禄迄付いてくる、という状態だから。

 

..だから本当もうさいたま市サポセンは廃止でいいと思う、こんな状態ならば。「じゃあ洋平❗️今ある場所施設どうすんだ?全部ぶっ壊すのか?」とか言う人いるけど、それはもう10Fと同じ様にお金取って場所貸したら良いんじゃないですか?10Fは今もそうやってるんだし。

 

その方が諸々すっきりして良いと思う。今のままじゃ皆、中途半端。でもそれはアキモトあたりは「その中途半端な所がいい。」とか言うのだろうが、それが正にこいつ得意の「机上の空論」「為にする仕事の為の仕事の為の仕事の為の仕事の為の..∞」だし。

 

..本当に情け無いよ、こいつの言ってる事やってる事聞いてると見てると。もっと大事な事が他にあるだろう❗️と思っちゃう。不愉快だねぇ..驚くべき驚くべき税金の払われ方ですよね。しかも大体がこんななら全部嫌になるとか、空しくならない若しくは飽きないのかね?

 

このやり方やらしておくとこいつ等の思う壺だよ。このやり方だと未来永劫永久に続けられる出来るよ、此れ。それで確かに一見普通にちゃんと働いている様に見える事は見えるから。こいつ等にこういう為にする仕事永久に続けさせやらしておくんですか?..

 

税金資本で「為にする仕事」永久に続く続けさせるなんて..さいたま市の皆様なんか舌出すのも嫌だというケチ助ばっかりなのに、よくこんなの黙って見てやらしておくね?と思った何時も思っている。

 

..本当に少しは働いて欲しいよ..

 

北條洋平