北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

西城秀樹、死去か..段々、死んでくのよ..俺だってもうねぇ..

西城秀樹、死去か..段々、死んでくのよ..

 

f:id:yhoujou172:20180517151333j:image

 

順番からいっても段々と俺だってもうねぇ..それにコングラッチェ の亡くなった人の様に実際は年齢関係ないから..

 

貴重な残り時間を昨日の日大通信スク毎度お馴染みのメンバー達と過ごす事が果たして?と思うよねぇ..作業着オヤジ+コンビニコーヒーオヤジ+サンヒョク+ボンレスハム女+夜スク必見在日?教職大男+小人女etc..後、一々名前付けてないけど要するに毎度お馴染みの顔ばっかりだよ。井川は見なかったけどな。でも井川も卒業はしてない出来てないでしょ、きっと..

 

..でも此処最近見始めて出る講義出る講義全部一緒のアトピーリーマンは、昨日はブログでスクについて文句言ってた俺と同じ歳位?のなんちゃってヤンエグおじさんに媚び売ってた..

 

惨めだなぁ、と思った。このアトピーリーマンは最近よく森三中の黒沢みたいなおばさんとデュエットかましてるなぁ..嫁なの?この黒沢おばさんが..てか、このアトピーリーマン指輪してるし..

 

..ブログでスクについて文句言ってたなんちゃってヤンエグおじさんが言う様にこんな所、一生懸命来なくていいんじゃない?別に..だってその格好というか立派に?働いているんじゃないの?..

 

それに今現在働いている会社で仮にこの日大通信卒業したからって、給料等待遇がガラッと変わるなんてあるのか?..そういう事ってあるの?..いや、結構マジで..

 

入社した後に大学出たからってねぇ..しかも通信大学出たからって..どうなるんだろう?本当の所。公務員等だと給料等待遇ガラッと変わるのかなぁ?..ええ、そうなの?..寧ろ一般企業の方がそういう事あるかもしれない、と思うけど..

 

例えばあの川口の通産省の奴。最近見ないけど、あいつは日大通信卒業しただろ?きっと..それで奴は通産省で給料待遇等変わったのかねぇ?..そんな事ないと思うけどねぇ..変わったんだ?..どんな風に?..

 

..どうなんだろうね?..結局、無駄?ではないけど、単なる「自己満足」で終了が多いというかそれが全てじゃないのかなぁ?..もちろん、私はもっと酷い。年齢がかなりいっちゃってるんでねぇ..

 

北條洋平