北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

つまりどんなに空しいか?という事なんだよなぁ..心の..もうちょっと大事な事?..が何かというのは個々の問題なのか..

朝刊配達終了。

 

f:id:yhoujou172:20180529052245j:image

 

コングラッチェの事務所の人達どんどん辞め亡くなったり..小屋も無くなる。俺ももう潮時だ。だけど彼処結構行ったな。残念?なのかなぁ?..

 

でも俺より年上だと思うトシきのけんとか未だに熱心に行ってるし..見てて、空しくならないの?とは思う。

 

何かまだまだ結婚もしてないみたいだし..此れ戦後教育の犠牲者達じゃない?現実は事実だけど。

 

もうちょっと大事があるだろう、って..まあ向こうにしたら「北條❗️てめえみたいなカスに何にも言われたくねえぞ❗️」という事か..

 

だけど本当にあの光景、情け無いよ。分別盛りの男がねぇ..ヘラヘラ笑ってヘラヘラヘラヘラやってるというのはねぇ..別に単純に金儲けでもいいんじゃないの?駄目なのかねぇ?..

 

..てか、金儲けもう充分にしたのかな。これまた向こうにしたらあの川口そごうのベビー用品売り場の爺の様に「俺はもう一生大丈夫な程、稼いだ❗️」という事か..

 

だけどもう充分稼いだら尚更..とか思うけど、でもそれは個々の問題なのか..

 

それに俺も噺家と押し競饅頭したり等..何も人の事なんか言えんな..

 

しかも空しいのこの光景だけじゃない。俺行ってる大学ごっこにも「僕ちん1人じゃ昼ご飯食べられません。」というお坊茶魔男が実母呼び付けて大きな顔しているからな。

 

この光景の切なさ空しさ馬鹿馬鹿しさに比べたら..まだまだ❗️しかもこの婆達、俺からかなり離れた所にいたんだけど、この婆が息子と俺の間に座ったからね。

 

..本当こういう人は、通信ではなく昼間部の大学に昼間1人で通学させた方がいいと思いますよ、お母さん。いや、息子このまま通信大学卒業させようなんて考えているとしたら..後々、後になればなる程、大変な事になると思いますねぇ..

 

北條洋平