北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

「おい❗️地獄さ行くんだで❗️」©︎日工船..蟹工船だ⁉️..

朝刊配達終了。

 

f:id:yhoujou172:20180620054449j:image

 

びちょびちょ..昨日レポート提出したが..落とすとまた来年も日大通信2ch馬鹿連合と暗闘を繰り広げねばならなくなる。

 

f:id:yhoujou172:20180620054507p:image

 

..というのは、こいつ引用いけないみたいな事いってるけど、どうなの?今回のレポートだって俺ばんばん引用してんだけど。

 

だって判例だよ。俺が何か書き加えたりしたらそっちの方がいかんのじゃないの?こいつが教員みてえだよ。

 

でもまた今日もこの馬鹿連合に逢いに行くんだよ..辛いわぁ..

 

今年留年するとまた60万だよ..1年でこの馬鹿田大学の為にそれだけ掛かるよね。

 

それは俺まだ安くて例えばあの私と同じ文化学院卒の文化学院時代は新聞奨学生やってたと言ってる事は言ってた現・新潟の占い師の人はもっと掛かるんじゃない?というか、掛かるよ。

 

だって来るだけでもねぇ..あの方に私「ダ埼玉。ダ埼玉。」言われたけど、新潟から市ヶ谷ってねぇ..さいたま市から市ヶ谷より遠いよね。それは当然、電車賃も..まあでもあの方は新潟市より少し東京寄りの三条市?かなんかだそうだから..少し安いの?東京迄の電車賃..

 

だからあの新潟の占い師の人はもう卒業したのかしてないのか知らないけど、電車賃だの来ても滞在費だのどうしてたのかねぇ?..まああの文化学院時代に「おばさん。おばさん。」言うてた人がまたぞろ出て来るのか、当然..

 

そうすると滞在費はいいとしても、やっぱり電車賃だよな。だからあの新潟の占い師の人はもう卒業したとしたら、やっぱり卒業する迄、総額300万位掛かったと思う。

 

俺計算したけどね、此所もし仮に4年で卒業したとしても東京在住だの何の言って脚代安い掛からないの何の言っても、最低200万掛かると思う。4年で。何だかんだ含めて。

 

それ以下で卒業した人..いるんだろうけど、俺今年もし仮に卒業出来たとして240〜250万掛かったよ。4年で。今年留年卒業出来なきゃ+ 50〜60万。300万掛かっちゃうよ❗️..いや結構マジで..

 

今日も正に「おい❗️地獄さ行くんだで❗️」©︎日工船 という気持ちだよ..蟹工船か⁉️..

 

北條洋平