北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生「ハゲながら微笑んで」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

タクマ?..お前まだ居たのか❗️❗️

今週スク終了。..来週この科目試験か..落としたら目も当てられんな..取り直し?..てか、卒業迄間に合う?..

 

f:id:yhoujou172:20180627214928j:image

 

今日は帰りがけ証券論?のしゃくれとエレベーター一緒❗️..でもこの証券論?のしゃくれも俺並にハゲてんだな。..前見た時気付かなかったけど、今日見て気付いたわ。..でも俺よりは若いんじゃないの?このしゃくれ..

 

その前にタクマ?..らしき者がニヤケて近付いて来た。..てか、タクマ❗️お前まだ居たのか❗️

 

お前もういい加減にせいよ❗️タクマ❗️お前は流石に卒業したと思ってたわ❗️作業着オヤジは居る茨城の松方弘樹はおるサンヒョクも居るetc..

 

どいつもこいつも何時迄も何時迄もおり腐って❗️..日大通信2chの馬鹿が「洋平❗️皆お前と同じと思うな❗️」とか言ってたけど、誰の話してんだよ?何時も何時ものメンバーじゃねえかよ❗️..駄目だよ❗️こんな所に長々長々居たら..

 

..それに此所等歩いてると全部馬鹿通信の女じゃないんだろうけど..まあでもこいつは同じ建物から出て来たからそうだと思うけど、ストライプのパンツスーツのパンツだけ履いた擬似エリート気取り女。わざとちんたら歩いてスマホで煽ってきたりとかよぉ..

 

後、これは日大通信の女じゃねえのか?..南北線市ヶ谷駅ホームで頭掻く振りして肘俺の顔面に突き出しながら突っ込んで来た女etc..

 

こんな事早く止めだな..長く居れば居る程どんどんおかしな事になっていくよ。

 

..それにてか、逆に卒業したくなくなるんじゃない?本当それ有ると思うなぁ..居心地が良過ぎてねぇ..

 

本当に俺もいい加減にしないとだけど..来週試験落としたりすると..またタクマと一緒だよ❗️

 

北條洋平