北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

そんな美味しい仕事を何十年に渡り独占してるの..其れ被害でなくて何被害?皆やりたいよ、そんな美味しい仕事。

さいたま市サポセン職員に「被害妄想が強過ぎんだよ❗️」と言われたけど実際、私どころかさいたま市民どころか皆被害受けてない?..

 

f:id:yhoujou172:20181109065940j:image

 

あなたがやってる仕事?そんな美味しい仕事を何十年に渡り独占随意契約で内内で利益供与してるの、それ被害でなくて何が被害なの?..

 

そんな美味しい仕事?一生良い思い出来るの皆やりたいよ。当たり前でしょうよ..

 

其れ皆取っちゃって今後も一切譲る気無いの、其れ正に「被害」でしょ。

 

さいたま市サポセンって..フチノなんてさいたま市民ですらなかったじゃないか。越谷市民じゃないか、奴は。さいたま市迄、馬鹿やりに来て美味しい所皆持って行っていたんだよ、奴は..

 

..まあ今は宮代町で同じ様な?もっと美味しい思いしてるんだから尚、性質が悪いや..

 

こういうの「被害」でなくて何が「被害」?..と思う..ああ、また「思う」と言ったらいかんのかな?また..

 

本当にどうしようもない所だ、さいたま市サポセン..こんな美味しい仕事?一生良い思い出来るの何十年も取っておいて「被害妄想だ❗️」はないだろう..

 

..じゃあ言うと「被害」はあなたがやっている仕事?と言っている、その事だよ❗️という事。そのあなたの行為そのものが被害でしょ..

 

そんな美味しい仕事、誰だって皆やりたいよ、それは..全免責で働いた事になって社保完備、有給年金退職金等..

 

守られて保護されて、うるさい事言うの来たら10Fからスキンヘッド+警備開発呼んでボコボコにして片輪にしちゃえばいい、なんだから..

 

こんな良い思い独占随意契約で内内で利益供与しておいて「それは被害妄想だ、お前..」?..

 

..えっ「妄想」?..いや、あなたが毎日毎日美味しい思いしている、其れ。「仕事」とか言って皆から奪ってしまってる其れ「被害」じゃね?という事。

 

何が「被害妄想」なの?..だったらちゃんとワークシェアリングしてみろよ。しないし出来ないじゃないか、ちっとも。今後も未来永劫その美味しい仕事?取る気なんじゃないか。

 

..此所には働く気が無い大人しかいない、というのがねぇ..本当にどうしようもねえや..

 

北條洋平