北條洋平 Official Blog「果たし得た卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)人間まがい兼戦力外通告映画監督 北條洋平ー」ー「「日本大学 通信教育部  擬似エリート学部 セレブ気取り学科 卒業」「昭和生まれ→平成全部学生→令和~初正社員就職→戦力外通告(今ココ)」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

皆、中途半端。全て消化試合。..そんな「仕事」?この人達が毎日やってる事..そして夜の街に消えて行く、毎日..此れじゃ震災で亡くなった人達報われないわ..てか、民青か?こいつ等..

朝刊配達終了。寒いというより痛い..

 

f:id:yhoujou172:20181229063733j:image

 

そんな中またTLアキモト、サトマナの投稿。

 

さいたま市、住民満足度?86%?って..何を根據に言ってんだろうな?..

 

だってそうだろう。さいたま市っていうけど、毎日こいつ等だけじゃん❗️

 

アキモトはまたナゴシヤスとろくでもないイベントやる。サトマナは昨日?ろくでもないイベントもうやった。

 

サトマナの宴会写真..暴力団の人達より性質悪い、この人達..

 

これもまただってそうだろう。このサトマナのやる事は全部消化試合じゃん。皆、中途半端。それでその中途半端なのが良いと思っているみたい、この人達..こんな出来レースだけやって仕事?とか言っていて、どうするんや..

 

しかもその中途半端な消化試合仕事?する時、このサトマナ筆頭にこの系列の人間達全員、一年中何時も変な帽子被ってんだよ。アキモトも..

 

これだけでもこの人達マトモに働く気無いんだな、と思う。性根が腐ってる感じだね、この人達は皆..

 

..どうしてこうなってしまったんだろう?..この人達、元々は頭良かったんでしょ?きっと..

 

アキモトは東洋大大学院?サトマナは京都何とか大学(京都大学ではないらしいです..)行った等言って鼻が高いんだから..

 

それが何故今は何にも考えてない、考えるのは自分だけ常に絶対的に美味しく如何に働かないで楽々生きるか。好きなもの好きなだけ食いプレモルかまして好きなだけ寝る事だけの馬鹿になってしまった訳?..

 

こんなならアキモトもう一々、さいたま市サポセンに来なくていいから早く帰るなり、別にあるお金でさっさと夜の街に行くなりすればいいじゃん..

 

此れじゃあ本当にさいたま市住民満足度云々というより、クメールルージュ政権時代のカンボジアみたいだよ。「さいたま市」というより「キリング・フィールド」だよ、此れじゃあ..

 

さいたま市、毎日こいつ等だけの現状見るにつけ、この有り様じゃあ311震災で亡くなった人達、全く報われないわな..

 

..てか、民青なのかな?こいつ等..じゃあ仕様がないの?..

 

北條洋平