北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

飲まず食わずで行っても単位取れない事もあれば、この扱いか..俺は完璧に見世物。珍しい動物扱いの俺。

今日の日大通信スク終了。

 


f:id:yhoujou172:20171107214505j:image

 


f:id:yhoujou172:20171107214522j:image

他学部科目、俺は見世物。アイスホッケー、ペナルティルーム内に留めおかましさいたま魂❗ともかくこの他学部科目の奴等は世代間格差+分からない❗という印象。

 

でも、帰りの時とか非常に小賢しい所も十二分に有るし。何なんだ?この何時も俺の後ろに座る日大通信のなんちゃってリッキー・マーチンと何時もデュエットかましてるスーツ男とか。俺に合わせて教室出ようとしたりとかよ。こういうのちょっかい出すというんじゃないの?日大通信2chの馬鹿よ。おちょくりだろ?こういうの。

 

只、俺は日大通信で有名人なんだな❗日大通信8Fの休憩室、俺が入って行ったら見事に老若男女全員居なくなったわ❗特にリュックサック、眼鏡の変な爺❗俺が休憩室の椅子座ったらバチバチバチバチでっけえ音立て速攻で片付けて速攻で出てったわ❗

 

この今、取ってる他学部の科目の奴等は、新人類の中でも更に新人類というか..打ち解ける事は多分、永久に出来ないだろう。そして日大通信の寺田恵子の落ち着きの無さ❗講義中ずっと鞄弄くったり着替えたりビニール袋あっちゃこっちゃ移動させたりetc、少しは落ち着け❗こいつも日大通信のジェシーと同類か。多動性?発達障害

 

それにこの日大通信の寺田恵子グループは日大通信夜スク講義受けに来てるのか?飯食いに来てるのか?分からない位、何だかんだと飲んだり食ったり飲んだり食ったりしてるね。それでその食い物を日大通信のあーちゃん(©Perfume)に分け与えたりしてる。俺には欠片すら与えない。俺から飲食物隠してるからね。..何か自慢?..

 

でも、他学部科目ってこうなんだね。こういうの見てると大学ではないよね、此所。まあでもそれは「洋平❗そんな事、分かり切ってた事だろうよ❗」と日大通信2chの馬鹿の言う通りだけども。一番良く言って「偏差値の低い都立高校」。でもやっぱり「学歴コンプデイケアセンター」or「市ヶ谷お達者倶楽部」だな。

 

帰りエレベーター、井川のサッカーサークルパンタロン男+薩摩っぽと一緒。エレベーター出た後、歩いてると法学部労働貴族女がぴたり後ろ歩いて来て非常に不愉快。高給取りの立派な御仁は俺なんか抜いて行け。こっちは朝から飲まず食わずでこんな所来ていて、あなたみたいにぴちっと全て出来レースの予定調和の生活送ってないんで、そんなに歩けないんだよ。

 

どういう意味なんだろ?この女。人の後ろもたもたもたもた歩いて、わざと。俺の事なんか見下し決定なんだろ?まあでもこれが俺が「若い頃、怠けてた罰。」なのか?..

 

https://t.co/UfoxaDjivj

 

北條洋平