北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

民主主義否定するの止めろ言論の自由否定するの止めろ、と思うね。民主制の下で職員なり公務員?じゃないの?自治会長?等になった人達じゃないの?

こんなの今度また何時食べられるか?..

 

f:id:yhoujou172:20180221235928j:image

 

f:id:yhoujou172:20180221235936j:image

 

さいたま市サポセン+日大通信の連中+ウチの近所の人間達も自分に都合の良い事言い警備開発+警察等使ってるけど此れ等全て実話に基づく1つの意見だけど。

 

それ民主主義否定する事にならない?言論の自由否定する事にならない?ならないと言うね、この人達は。

 

..だけどあなた達、民主制の下で職員なり公務員?じゃないの?なり自治会長?なりになった人達じゃないの?..

 

「お父さん(私の実父)に言わなきゃ駄目だ。お父さんに言わなきゃ駄目だ。」ばかり言って何か其処が私の弱点と考えているようだけど。しかも私あなた「自治会長」の言ってるけど、信任した覚え全く無いからね。白紙委任したという事?勝手にそういう事やるなよ❗️馬鹿野郎❗️こんなの脅迫だろ?これ。まあ私はいちいちウチの前のピンクハウスおばさんみたいに警察呼んだりしなかったけどね。小学生みたいだからね。

 

しかも私は「成人」じゃないの?行為能力制限されていないと法務局行って書類取って来たよ。私の実父なんて全く関係ない話じゃないの?あなた達よく其処だけを狙い撃ちして人の事を攻撃脅迫して来るけど。

 

..私の実父はもう古希ですよ。其れをあなた達の好きなタイミングでのサディステイック・デザイヤーに付き合わせ引き摺り回さないといけないの?..死期が早まったら責任取ってね。実際、この前呼び付けて引き摺り回された時は「心臓おかしくなった。」等言ってたし。

 

普段の自分達の行為、駐車違反、幅寄せ等は全部棚上げでね。まあ私の暮らしている所は部落だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけどね。私もその事、極最近迄、知らなかったけども。

 

北條洋平