北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

此方も自分達の福利厚生のみ最重要で「働く気ゼロ」の人達とは仲間組めない。

夕刊配達終了。若干、水も滴るいい男に..

 

f:id:yhoujou172:20180316171556j:image

 

今日もさいたま市サポセンのテラカワ病院の車に幅寄せされ朝鮮パンチ(頭突き)肘打ち等、金持ちのやりたい放題。そして更に何時もの「90ー11」の郵便局のバンに迄幅寄せされる始末。

 

ちょっと前にさいたま市サポセンメンバーに「お前(私)とは仲間組めない。」とか言われたけど、それは試験?コネ?受かって事務処理能力多少ある方々なんだろうけど、此方としても「働く気ゼロ」の「自分さえ良ければ良い。」というみなし公務員の人達とは仲間組めない。全部すり抜けている訳だからね。

 

しかも俺は此所と何も利益供与してないし。てか、利益供与させて貰えなかったというか。それはそうだ。俺が仮にイスパニオ佐藤やミズハシ教授やらキクチNPOみたいに此所とズブズブ利益供与してたら、こんな事書いてないよ。きっとサトマミみたいに「私の事好きになってください。」みたいな事言って提灯記事書いて旗振ってるよ、俺もしそうなら。

 

自分達はバーベキューだ何とか祭りだ麻雀だクッキーだ月餅だぱいかじだ夢庵はなの舞だ等、労働貴族のやりたい放題、仲良しクラブやっていればそれは良いですよ。

 

只、その横で俺とか乞食の人達とかは南ラウンジ空いてる椅子に座ってもいけないと言われ様々な形で圧力掛けられ追い出されて、俺とか乞食の人達とかお金無い人達が一番苦しい思いしてる状態だし。こういう社会というかさいたま市の在り方は健全じゃないと思うけど..

 

それでその椅子机毎日独占利用しているリベラルアーツの教員さかな君が何してるかといえば、日がな落ち着きなく立ったり座ったり立ったり座ったりを一日中繰り返し、後はラップトップいじくってるかエアー?マジ?電話しているだけ。それで「アイスランドが..」云々言っているだけ。

 

..これじゃ指導受けてる知恵遅れの子供達が本当に可哀想だよ。てか、これじゃ何の意味も無い指導になってないじゃん❗️教員がこんな落ち着き無いんじゃ❗️

 

本当にどうしようもない、これじゃあ..知恵遅れの子供此所に預けている親は、此れ知ってんのかな?と思って。知っているんですか?親御さんは、この有様を。

 

此れ此所のこの指導だと知恵遅れが良くなるどころか、この教員の言動見ちゃうと変な大人の浅知恵ばっかり覚えちゃって益々、おかしな事になるよ。知恵遅れを少しでも良くしたいんじゃないんですか?親御さん。

 

..それとかイスパニオ佐藤の小遣い稼ぎか..こいつもでも長い事此所で小遣い稼ぎやってんな。目の前でやっていて、さいたま市見て見ぬフリだから。関係がズブズブなんだろ、きっと。

 

ズブズブだから俺と目が合ったといって怒って喧嘩売ってきたりインテリヤクザみたいな眼鏡のおっさん用心棒に連れて来たりしてんだよ、イスパニオ佐藤。浦和駅前も警察の人みたいな歩き方して歩いているからね、こいつ。要は暴力団の人と同じだよ、やってる事は。

 

..本当にもう此所行きたくない、さいたま市サポセン。でもなんかメール来て今、借りてもいないロッカーの料金払えって言ってきて、払わないといけないの?..

 

まあでも此所で何か言うとまたカズイの得意技の警備開発連れて来てトイレの中迄追い掛け回されて警備員と押し競饅頭だ。自分達の事は全部棚上げ全免責でね。

 

だからもう青羽議員に頑張って頂いて今度は「さいたま市直接運営」なんて中途半端な事じゃなく「さいたま市サポセン廃止」として議決取って頂きたいですね。

 

さいたま市サポセン今のままじゃさいたま市民誰も得しないよ、此れじゃあ。だから此所の「働く気ゼロbut福利厚生完備」職員とそれに連なる利益供与しているズルシャモ爺婆軍団しか得しない。

 

こういう事ならもう「さいたま市サポセン廃止」で良いと思う。それが一番公平でフェアーな方法じゃないかなぁ..だから早く天下ったカズイとかフチノとかセキネは、本当に得したなぁ..勘が鋭いんだね。そういう能力だけは発達しているというか..ズルシャモだけにね..

 

北條洋平