北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

「人間はしなくていい事をすると生きがいや喜びを感じるもの。」..確かに..

朝刊配達終了。風邪気味だ..明日の朝刊迄に何とか治さないと..でも寝るしか..

 

f:id:yhoujou172:20190127152526j:image

 

f:id:yhoujou172:20190127152541j:image

 

..だけどコングラッチェ系列の人間で結婚してるのしゃくれ真鱈とか映画学校のカタギリ等..

 

奴等付けなくていいなら「寝ないで働け..」と思っちゃう..いや、その責任とかケア的な部分とか考えるとね..

 

でもそれはコングラッチェの客の女社長、角刈りちょいワルおやじも演劇だ酒飲みだ定時制高校の文化祭だetc..って..

 

コングラッチェの女社長「原マサlove❗️ビール美味しそうに飲んでる人を見たら、あたし!」って..「どんだけ安く済ませ様としてんだよ?婆❗️」と思ったわ..また「婆❗️金持ってんだから、こういう時に使うんじゃねえのかよ?」とも思った。

 

それで映画学校カタギリは「俺は写真大学出たんや❗️大学出て速攻で結婚→子供→マイホーム購入etc..完済したんや❗️今度は映画制作で名誉や❗️」って..

 

「中出しするならもっと大事あるだろ..」と思うけど..

 

..だけど「人間はしなくていい事をしたり、しなくてもいい事をしている時に生きがいや喜びを感じるもの。」なんだって..

 

..確かに。本当にそう思う。この人達見てると全部それだものな。コングラッチェきのけんもそうだし..でもきのけんは東京都の職員だったら立場が違うだろって思うけど..

 

きのけんは相変わらず「今回(2月コングラッチェ復活公演)チケットは「瞬殺」じゃなかったな!」等言い連日連夜、地下アイドル?売れない女優?等のイベントに繰り出し旨味を上げたり下げたりしている..

 

..どうしようもねえな..それにてか、毎回毎回チケット買い占めてんのてめえじゃねえかよ、きのけん、と思ったわ..

 

..まあでも人生最後の最期迄、安泰なのは奴等の方だよ。こっちは地べた這いずり回った末の..だからな..

 

惨めなもんだ..

 

北條洋平