北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

結局、金持ちのやりたい放題だ、さいたま市..民主主義でも何でもない、此れじゃあ..

朝刊配達終了。俺もう直ぐ死ぬのかなぁ?..

 

f:id:yhoujou172:20190203053311j:image

 

昨日もさいたま市サポセン、テラカワの地元で嫌な思いしたけど..

 

大体がテラカワにしたってアレ、車バイク等何台所持?変なアキモトも乗っているロードレーサー仕様の自転車、テラカワも乗ってるけど..幾らする?アレ..

 

セキネ冷暖房完備ゴミ焼き場に天下り踏ん反り一生安泰。

 

アキモト、サトマナ等の投稿見ても金持ちのやりたい放題だな、さいたま市

 

奴等全部すり抜けて俺とか南ラウンジの黒ジャージ+眼鏡の乞食の男の人とか南ラウンジ+図書館によく居る自作のフェルトベスト着たおかっぱの乞食のお婆さんとか、お金無い人に嫌な面倒臭い事皆押し付けて自分達だけぬくぬくしようって..

 

..でも結局はこういうアキモト、サトマナ等の馬鹿達みたく麻雀だイベントだうんこだってその時代時代に合った迎合したトリッキーな事やらないと一生良い思いは出来ないのかもなぁ..

 

だけどこういうさいたま市というか地方公共団体の在り方というのは健全じゃないし..でもこれから良くなっていく道程なのかな?..

 

..でもこれから3月になって外国人ガンガン入ってくると良くなるどころか完全に詰むと思うね、さいたま市。こんな事ばっかりやってるんじゃねぇ..

 

まあでもそんな事はこの馬鹿達は「俺達は一生安泰だ❗️オラ知らねえ❗️関係ねえ❗️」なんだな、きっと..

 

しかもサトマナ「繋がりたくない人いるじゃん❗️人間だもの❗️うんこうんこ❗️」等言っているけど..「お前(サトマナ)は、本質的には誰とも繋がってないよ❗️」と思った。

 

..そうだよね。サトマナが「繋がっている❗️」と思っているとしたら、それは大間違いだと..

 

メリット、デメリットだけでしょ、お互いにね。あんたが「繋がっている。繋がりたくない。」等言っている人達について。それ分かってないのかな?この馬鹿おばさんは..

 

..此の系列の人間全員そうだけど、何時も変な帽子被って不自然な作り笑いしてるけども、サトマナ..此れは何?..何だかんだ言ってるけど、あんたはマルチとかネットワークビジネスの胴元だという理解でよろしいか?サトマナ..

 

それに俺はさいたま市社会福祉協議会のタカハシに目吊り上げながら「誰が好きとか嫌いとか一切言えないし言わせない❗️」等、ガンガン言われたけどもね。

 

..さいたま市社会福祉協議会のタカハシよ..このサトマナに同じ様に言わなくてもいいのか?..なんだ❗️お前❗️やっぱり俺とか弱い奴専門で狙い撃ちして相手選んでやってるのか❗️

 

..相手見て選んで俺とか自分より弱い者だけ狙ってやってんだね、タカハシ..汚い婆だ、本当に..

 

..こんなさいたま市に市民税なんて今後一切払いたくない。こんな馬鹿な事ばっかりに使われるんじゃ..

 

公平にやって欲しい、さいたま市..民主主義でも何でもないよ、此れじゃあ..

 

北條洋平