北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

此れもどんなに空しいかという事。心の..

朝刊配達終了。

 

f:id:yhoujou172:20190303073117j:image


最近職場で邪険にされ始めた。もう「北條❗️早く辞めろ❗️」という事かな..

 

..そんな中コングラッチェしゃくれ真鱈御成婚等考えてたら「こやまっぷ」思い出した。あの全部中途半端なイベント?を..


あれでもコングラッチェしゃくれ真鱈+噺家等は提灯記事書いてた。この人達は小山さんに一生懸命、旗振らないといけない理由があるの?..


私もよく「お前(私)のやる事は全部中途半端だ❗️詰めが甘い❗️甘過ぎる❗️」等よく言われるのだけど、このイベント?「こやまっぷ」の中途半端さも..負けず劣らず..全部中途半端。


先ず私が主催者ならこのレベルならイベント開催しない..いや、でもじゃあピンでは開催しない。もっとグループでグループのメンバー全員で何かやる、という形にすると思う..


でもピンのその人が超一流の女優気取りだからね。あの態度というかは、本当に超一流の女優さんがさらっと芝居しても此れ位出来るのよ的な態度芝居だもの。あの自信はどこからくるの?と思った。


それにお金取ってやるなら何か持っていて何かして欲しい、とも思った。


それは別に脱ぐでもいいと思う、私は。だって土方巽さんの仰る様に「エログロ好みは人間の本性。」という考えもある。私もそう思う。何方が上で敬意を持ってこうしろ等無いと思う。


また第1から芸能ってそもそもそういうものじゃないんですか?..神代の昔、出雲阿国の時代からねぇ..


..もちろん「それは嫌だ❗️」なら結構でございます。


それか女優だというなら物凄く芝居演技が上手いとか..それもない。


..となると、凄く面白いとかねぇ..全身使って笑わせるとか?..でもそれもあくまでマイペース自分が一番大事な人だから、此れも駄目..


..となると..もう何も無いんじゃない?..「それでも客来てんだから、そんな事どうでもいいだろう❗️」という事?..


まあ私的には、こういう人前でお金取って何かやる人は何か持っていて欲しい、と思いました。..まあ「そんなの関係ない❗️」というなら、そうなんでしょうけどね..


それでも劇場内でカレー売ってたね、この小山さん..その売り方もまた中途半端なんだ..買おうとしたおじさん可哀想だったんだけど..「..いや会計はここじゃない。」の何のカレー目の前にしてぐちゃぐちゃ言われてあっちこち行かされて..


..私ならこのレベルの芝居演技ならカレーは無料で配りますよ。私はね。


まあ人それぞれ色々な考えがあるからだけど..だって「此れが小山家のカレー❗️」等言うなら..えっ?..逆に「どうぞ皆様食べてください。」じゃないの?..


此処もやはり全部「やってやる。」という事だったね。「演技芝居見させてやる。」「カレー食わせてやる。」etc..


それでこのこやまっぷの人も結局は「自分可愛い❗️」というだけ。さいたま市サポセンの人達と全く同じ。それは「自分可愛い❗️」ですよ。可愛いですけどね..


だから肝心の演技もやはり石原慎太郎先生が言う様に「心身性」心と身体から発生したリアリティが感じられなかったね、私は..まあそのコングラッチェのしゃくれ真鱈とか噺家とかは心身性もリアリティも感じられるのかもしれないが..人それぞれなんで..


即ち是れも石原慎太郎先生が言う様に「genuineなもの」そういうものも全く感じられなかった。


ともかくsurface(上っ面)だね、私の場合は..


誰かの励みになる訳でもない、素晴らしい演技する訳でもない。そうかといって何かをさらけ出す訳でもない。

 

..だから要はまた運営に怒られるかもしれないけど、オナニーマスターベーション見させられている感じだよね、結局は..


だから肝心の内容が皆無でオナニーマスターベーションでいいの?と思い、こういう長文書いてしまいました。すみません..


只、この人の変な余裕ある態度とか大女優気取りの言動とかが凄く気になった部分で書いたのもあります。


今の世の中この程度?..といってはいけないの?..でもじゃあ伝わる様に少しは本気というか「流石、プロ❗️」とまでは言わないが、そうしたものを見たい見せるべきではないか?とは思います..

 

北條洋平