北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

この歌は酷いと思うけど..こういうマイペース通用するなら一生でも出来るよね..

今またウチの町内の風呂屋の隣の馬鹿息子来た。こんな所迄、来るな..

 

f:id:yhoujou172:20190312224224j:image

 

コングラッチェりょーこ?婆のtweet見た。はらまささんを励ます会?関森という人が歌ってる動画。

 

写真にまた角刈りちょいワルオヤジが写っている。..てか、こいつ何物なんだよ?..

 

最近ではこのコングラッチェの角刈りちょいワルオヤジって教員じゃないか?と思えてきた。東京都の。

 

..でも動画も見たけど..歌、料理等全部中途半端。幼稚園のお遊戯会みたい。

 

写真と動画見ただけだけど..此れだとその辺の公立中学高校の文化祭の演し物でもっと良い演し物が多分ありますね..

 

歌はもうこれなら..横の眼鏡が弾き語りで「神田川」とか「春夏秋冬」とか歌った方が良いと思った。..それは駄目なの?..ああ、そう。

 

..それか選曲ミス?こんな中途半端な曲ならフィッシュマンズ「ベイビー・ブルー」はどうですか?..関森さんの声に合ってると思った。..それも駄目?..東京、下北っぽくない?..ああ、そう..

 

..それで料理も..食べてないからあれだけど..こんな何もかも中途半端で..

 

こんなでもりょーこ婆もそうだし角刈りちょいワルオヤジにしても他のも皆、sns関係に提灯記事投稿してんでしょ、きっと..

 

これでお金取っていいんだ?俺は何の為に苦労してきた?と思った。

 

それかもうこれなら超真面目なイベントじゃ駄目ですか?と思った。「実は私はLGBTです。」とカミングアウトするとか?..それでLGBTについて討論するとか..

 

..或いは以前にも言った交通事故被害者の事を考えるとか..被害者死亡の為に過失責任100対ゼロにされて自賠責保険すら降りない人がいる。しかも被害者であるにもかかわらず更なる差別されるその後..

 

そういう事についてまともに考え議論するとか..

 

もうちょっと大事があるだろう、と..

 

こんなゆる〜く稼げてダラダラダラダラやって通用するなら..一生だって出来るよな。

 

..てか、やればやるほどその点のコツみたいなのどんな馬鹿でも少しは分かってくるから、年取ると益々、上手く稼げて楽に食える様になるよね、此れだったら..

 

本当に石原慎太郎先生の仰る通りだ。

 

「身心性」心と身体とか「genuineなもの」が全く感じられないよ、此れじゃあ..

 

どこまでいっても歌も演技もトークも礼儀も料理も何もかもこやまっぷと同じで全部中途半端。「自分可愛い❗️」というマイペースがあるだけなんだもの。

 

..それは「自分可愛い❗️」ですよ。「自分可愛い❗️」ですけどね.それだけじゃ単なるオナニーマスターベーションじゃないの?と..

 

北條洋平