北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

聞いてもいない、サイン等もしてないとか言ったらいかんの?..そうすると蟹工船に乗らなきゃいかんのだ?..

一旦、終了..

 

f:id:yhoujou172:20190504183125j:image

 

..だけど最近の生活、何?..

 

「自分(私)で選んだ❗️自分で決めそうした❗️」..私、就業前面接でも書面でも「GW期間全て出勤です。適宜休憩ありますが1日10時間労働。就業時間不規則な為、睡眠時間約3時間程度です。」等一切聞いてもいないし書面見てもいないし私からも言ってもいないサインもしてないです。

 

「また此れはあなただけかもしれないですが、1日1食も食事出来なくなるでしょう。それはお金がないから等が理由ではなく。」もね..本当にそうなってる..

 

..なんかもう悪い事したみたいだよ..でも俺を嫌いな奴等から見たら「北條❗️ざっま❗️早く死ね❗️」だろうな..

 

..そんな事考えてたら刑務所の事思い出したよ。刑務所って逆にきっちり8時間労働らしいじゃない、懲役。それ以上もそれ以下もないという..

 

俺なんか労働時間長いのはガンガン延ばされて、短い時間で終了なんかしようものなら..「詐欺だ❗️債務不履行だ❗️裁判だ❗️」言われるのにな..

 

また刑務所って飯が三食出るそうじゃない。しかもメニュー見たら..えっ?って思った。なんかバランス考えられていて..

 

..いや「悪い事した奴もっといじめてやれ❗️」等じゃなく..「俺は刑務所の人達以下じゃね?」って..だって俺、1日3食したのなんて..えっ?何年前?10年?..いや、20年以上前じゃね?..

 

それでバランス良くなんて全く考えられてないし、食ったら食ったでヨシタケに食い方がどうだ言われ、さいたま市サポセン、テラカワにはそもそも食事していいか悪いか?言われ..

 

..娑婆にいる意味は?..えっ?娑婆って良いんじゃないの?..

 

今日も後数時間後には「オラ❗️地獄さ行くんだで❗️」の朝..明日なんか朝7時迄、働くのよ..

 

..此れこのまま単に俺行かなきゃ終わりにならない?..ならないのかもしれないけど..

 

..だけど、全く話が違ってこんな状態じゃ..奴隷召使いじゃないんでね、俺もね..まあ「奴隷召使いだ❗️」と言うんだろうけども..

 

北條洋平