北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

アキモトの病気が治り、サトマナは何時ものインチキ食レポ..

さいたま市サポセン、アキモトの病気が治ったらしい..

 

f:id:yhoujou172:20190612203800j:image

 

..いいよね。ちゃんと医者にかかれる人は。

 

..こっちは医者行く金も無い時間も無いだから。アキモトみたいにガン?になったら、俺はもう死ぬだけだからね。

 

サポセンセンター長?ダイクさんに「彼(私)は病気だ。薬飲んでる。」等言われたけど医者行く金時間無い薬買う金無いのが実態でね..しかも私は何の薬飲んでる?ダイクさん..

 

サトマナは相変わらずインチキ食レポしてカレーを食べた云々言うとるけども..カレーなんか食べに行く金も時間も無い人が今の日本にそこそこいるというのが分からないのかね?このおばさんは..

 

分からないんだね。馬鹿だから。自分さえ良ければいいという事だから、この馬鹿おばさんは..

 

それでシカテ断捨離云々云うてまた何回でも馬鹿イベント開催してあるのかこの馬鹿おばさんは、本当に..

 

..だけどこのアキモトとかサトマナとかこの類の馬鹿達が福利厚生めっちゃ厚く病気になっても速攻で医者行けてさっさと治っちゃう。普段はヘラヘラヘラヘラ笑ってぶらぶらぶらぶらしているだけで一生安泰というのが、さいたま市..

 

この類の働く気が全く無い人達が一生良い思い出来て、働く気が無ければ無い程、好きな事出来て何時も変な帽子被ってヘラヘラヘラヘラ笑ってそこら辺ぶらぶらぶらぶらしてれば一生安泰..

 

..其れがさいたま市。最低の市町村だよ..

 

..と思うけど、さいたま市とかさいたま市サポセンと利益供与しているロクでもない老若男女達はそうは思わないだろうなぁ..

 

..ウチは祖父も母もガンで他界してるから..俺もアキモトみたいにガンになる可能性大だよ。..てか、もう罹患してるかもしれないし..

 

俺がガンで死んだら喜ぶのさいたま市とかさいたま市サポセンとかでも山程いるだろう..

 

..全く..あんな施設もうなくした方が廃止にした方が良いよ。誰も得しない、此れじゃあ..それでカズイとかフチノとかはその「誰も得しない。誰も得させない。」のを誇らしく思ってたみたいだけど..

 

..カズイもフチノも自分達が何時も一番得してるんだろうよ。こんな利益供与している人達しか得しない施設、もうさっさとなくした方がいい..

 

北條洋平