北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

バックれたって良いじゃないか、人間だもの⁉️..

俺の職場でまた1人バックれた。

 

f:id:yhoujou172:20190915172248j:image


..バックれたの一昨日だろ?きっと..一昨日、俺この人に会ってるなぁ..会って挨拶してる⁉️..


..しかもこの人、全くの業務の途中でバックれたらしい..だから「真正バックれ」だよ⁉️..


..大体がこの人、2回目だし。1回目は業務の途中ではなかったみたいだけど、なんか次の日から来なくなった..


..それでものの1週間?もしないで「..やっぱりやります!やらしてください!」って出戻り戻ってきて結局、今回の様な結末になった..


..確かに全然楽な仕事じゃない..だけど、そういう人には見えなかったけどもね..


身体はデカいし力はあるし..なんだったら俺なんかより遥かに根性ある感じに見えた。見えただけだけど。出戻って来てからは、あまり良い印象はなかったが..


..だけど俺も何時この人みたくなるか分からんし..それはこの人みたく自分から「辞める!!」なんて2回も出来るなら全然良い方で、強制終了も充分に考えられる。実は今日また上司の人に怒られた。


他の人は職場で友達?というか相談できる人がいて相談してるみたいだけど..俺はそういう人もおらんし..所長に直接話聞いて貰うしかないのかな?..


日本の自殺者やっと3万人切って2万人~と言われてるけど「自殺?..」とはっきり判断微妙な死が多いし、本当の数字は分からないらしいねぇ..


..ぶっちゃけもっと多いらしいよね..だってそれは言いづらいでしょ、当然..公表しないケース多いと思うよ..


救える命は救わないと..


だから今回の俺の職場の人みたいに嫌だったら即辞めるというのは、一社会人としてどうなの?という問題あるかもしれないけど、自分の身は自分で守るしかないという事もあるから、仕方がない事なのかもしれない..


..だから俺は何処に相談したらいいのかなぁ?..なんか役所とかでやってる労働相談とかかなぁ?..でもあれは労働者守ってくれるのかな?本当に..


..俺みたいなのの相談先って本当にないなぁ..だから自殺者減らないんじゃないの?..大体、俺も5月の中旬頃は普通に考えたし..文化学院の時は2人自殺してる..


基本、俺みたいなのは「誰も助けちゃくれない。」という事か..


悩みが1つならまだ良いけど、1つじゃなくて複合的に多重化して重なってきた時..そうなると、もう、ね..


..究極的にはもう「運」かもしれないね。運が良ければ自殺しようとしたって「おい❗️ちょっと待て❗️」とこの世に引き戻されるんだろう、きっと..


..後は相談する勇気とか?..ともかく諦めずに最後迄全うして生きるしかないという事か..

 

北條洋平