北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

アーティストなら..まあ、いいけど..政治家は?..

与儀さんのnote読みましたが..言ってる事めちゃくちゃです..

 

「地方議員必要ない。」と言った側から太字で「志木市議会議員を務めさせて〜」「地方議員は必要です..」..はっきり言うと、この方もう当事者能力無いのでは?..でもそうなると議員だから成年後見人は志木市民..

 

..それに大体がこの文章、没では?よく通したな?編集者..編集者なんて付いてないのか?..論文でも小説でもない..敢えていうならエッセイではないですか?この文章..

 

..だけどもし「此れは政治家のエッセイなんですか?」と聞いたら「違う。」と言うと思うね、与儀さん..でもじゃあ論文なの?此れは..

 

それで曰く「俺は世界中見てきて、世界には日本より酷い国が沢山ある。」「世界中見てきたから日本程、豊かで生活し易い国はない事がよく分かる..」..

 

..だけど、そんな誰もが知っている事をさも自分だけ知っているかの如く今更自慢されても、と思ってしまった..

..やっぱり、この方は政治家ではないよね。政治家になるべきでない人というか..

 

先ず「自分」だから、この方も。だから現在政治家でもやる事なす事、先ず「自分」でやるだけ。「自分」の強い思いが絶対に正しいというだけ..

..こういう人はアーティストとかでしょうね、行くべき道は..芸能人とか..天上天下唯我独尊。「自分」が全てという人は..

..こういう人が実業とか政治とかに関わると、現在の状態になるんだと思う..実業は水商売のテナント業的な事とエステサロン?等で政治はnoteに書かれてある通り矛盾だらけの空論。

 

此の理論だと確かに議員なんて必要ないでしょうね。議会とか話し合う意味とか全然無いから、此れだと。与儀さんの気持ち次第なだけだから。

ドラム持って世界中周って食ってた、というんだから、やっぱりアーティストが一番向いてるし、この方の進むべき道なんだと思う。

 

この方の政治思想について書いてある事読むと「現代日本北斗の拳の世界と同じ。」という事を言いたいだけだよね、要は。

 

「この世は優勝劣敗のジャングルの中で白兵戦やってるのと同じだ。」と言いたいんでしょ、要は。

 

..まあ確かにそういう面はあるかもね。でもそれだとあなた達、政治家とか何の為にいるの?という事だけどね。「全て市場に委ねろ。市場原理に任せろ。」というならね。

 

..とにかくこの方、議員としての当事者能力はもう無いと思う。それでまた「俺に言われても困る..」とも言っているし..

..だったら早く議員辞めて欲しい。でもそうすると「歳費貰えないと困る..」等言うのでしょうが、だからその発想自体が議員不適格だというんだよ..

..とにかく早く議員辞めてください、与儀さん。あなたの進むべき道はやはりアーティストとか俳優、タレント、芸能人とかアート系の方面だと思います。実業とか政治とかに関わるべきでないと思いました。

 

北條洋平

 

#志木市 #市議会議員