北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

行政のシャッポ。役人の言いなり市長が良いんですか?..

今回の太田市長選挙は町田としみつ候補一択と思う、正直。

 

f:id:yhoujou172:20210406061735j:image

 

f:id:yhoujou172:20210406061744j:image

 

「北條❗️それはお前がNHK党支持者だからだろ❗️」というけど、そういう事関係なく俺もし太田市民なら今回の選挙は町田さんに入れます。

 

シミマサは行政のシャッポ。国務大臣と完全に同じ。要は官僚というか市役所の役人が粗方決めてきたのに判子だけついてくれという形。それに素直に判子付くんでしょう、シミマサは..仕様がない。市長自身に具体的政策とか進路を示す力が無いのだから..

 

でも、役人達からしたら凄く御し易くて働き易い市長だと思う。だから7選も8選もするんでしょうね。自治労とか皆入れるんでしょう、シミマサに..

 

..でもこのままじゃ何も変わらないですよ、太田市民の皆様。確かに町田さんが市長だと役人達は凄くやり辛い働き難いかもしれないです。シミマサの様に何でもかんでもばんばん判子付きませんから、町田さんは。

 

しかも町田さんは具体的政策がちゃんとあって、それを実行に移そうとしますから役人達は凄く嫌だと思います。「前例の無いことの為に余計に働かないとならない..」等ぼやく愚痴ると思います..

 

..しかしそれは全て太田市の為になる事なんです。今迄が異常だったんです。ろくに読みもせずにばんばん判子ついて、何でもかんでも「よきに計らえ。」市長では駄目なんです。今こそ具体的政策進路を示して実行に移せる、町田としみつ市長の出番です。

 

町田としみつに清き一票どうかよろしくお願い致します。

 

北條洋平

 

#太田市長選挙