北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

此所に子供預けている親御さんは怒ってないの?..こんな指導教育で..

昨日もリベラルの教員さかな君の体たらく見ちゃった..

 

f:id:yhoujou172:20180524040103j:image

 

..此れ指導教育になってる?こいつって要はパソコン弄ってるかトイレ行っているのか行くふりしてんのかか、携帯電話にこれも本当に出てるのかかけてるのかエアーなのかしか見た事ないんだけど。もちろん昨日もまた。

 

ましてやその指導する相手は知恵遅れの子供達でしょう。何時、指導教育してんの?..休んでる間に勉強教えてるんだ?逆だろうよ❗️此所に子供預けている親御さん達、怒ってないの?こんな事で..こんなテキトーにいい加減な指導だか教育にもなってない、このさかな君の自己満足の極致ごっこで..

 

これでもさいたま市職員のマル暴刑事みたいなスキンヘッドの男+警備開発等、カメラでチェックして俺の事一生懸命追いかけ回してるけど、俺なんかいくらそうやって一生懸命追いかけ回しても何も出てこないよ。

 

そんな事よりこのリベラルの教員こそ何とかしてくれ。こいつなんか南ラウンジ独占してこんな事して、もう何年になるの?この人..やってる事は。「座ってはならない。」のではないのですか?さいたま市サポセン南ラウンジは、本当は..

 

..じゃあ少しは成果出てるんですか?..でもいいんですか?リベラルだから?..それでもさいたま市このさかな君と利益供与してる事でしょう、それじゃあ..

 

ぶっちゃけこいつはもう指導教育なんてもはや関係なくなってんだから。自分が所謂「教職員である。」事が一番大事な人になってしまっているんだから。

 

..こいつもだし、どいつもこいつも本当に情け無いよ。さいたま市サポセン職員に「ブログの内容が..」等言われたけど、ちゃんと働いてくれてやるべき事ちゃんとやってくれていたら、誰もこんな事書かんわ..

 

ともかく、ちゃんとやってくれ。..言っても無駄だと思うけど..

 

北條洋平

 

もう何年やってんの?この人..